芋のつくところアロマテラピー キャッシング神奈川:小田原市でキャッシング

芋のつくところアロマテラピー

先週届いた 「アロマテラピー検定」 の受験票・・・・。

ああ、応募した事をすっかり忘れていたわ!!当然、勉強なんて全然してないしっ・・・!慌ててネットオークションで受験本落札しました。

あ、皆さん結果は聞かないで下さいね・・・。

そして 現在、日本で流通しているアロマテラピーは、英国式のものです。

ヒーリングや治療には重きをおかず、リラクゼーション、香りを楽しむこと、 心地よさなどに重きをおきます。

一般論として だから昨年の夏に集中してインストラクターのスクールに通い 試験勉強に集中 (本当に大変でした) インストラクター合格してちょっとのんびりできるのもつかの間 ナードジャパン、アロマ・アドバイザーコースのための準備・復習と資料集め ブログ: 心理セラピー・セッション * 11月のアロマミニ講座のご案内 「妊婦さんと赤ちゃんのための風邪予防アロマテラピー」 ★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★ 心理セラピーの記事更新 しました。

アロマセラピーは置いといて、なんと もちろん我輩はアロマテラピーによる介護サービスの提案をした。

ケア仲間の反応はまちまちであったが、質問もなかったのが 残念であった。

現在執筆中の新刊「介護アロマテラピー」の出版で 来年は弾みをつけたい。

帰途
posted by 小田原市キャッシングファン at 02:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | リンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

