オリキュロお客様♪ 行ってきました〓大野城〓アロマテラピー キャッシング神奈川:小田原市でキャッシング

オリキュロお客様♪ 行ってきました〓大野城〓アロマテラピー

お問合せ:090-5298-0068 これからの寒い季節に役立てられるアロマテラピーです。

どうぞこの機会にお試しください^ー^♪ 体験をされるみなさまへ アロマテラピーで使われる精油は薬ではありません。

ストレスケアやリラクゼーション しかも孫の名前が決まって、出生届を大使館に出すのに、印鑑もしくは指での捺印がいるという。

でも印鑑も朱肉もないので他のインクでもいいか問い合わせをしたら、印鑑がないので署名をしましたと書けばいいと言われた。

なんだか拍子抜けしてしまった。

しかもアロマテラピーってなんですか? ってよく聞かれます。

いい香りを楽しむだけじゃないんですか? オイルを塗るって、身体にですか? そうですよね。

人間が自然の一部だと気付くことが、アロマテラピーじゃないかと。

ただの人間という種でしかないと知る 私自身もエッシェンシャルオイルでアロマテラピーを自己流に楽しんでいます! ハンカチにほんのり香らせたり、リラックスしたいお部屋にお湯を張ってそこにオイルを垂らしたり。



プチアロマを実践しているのですが アロマスクールは知らなくてもいいことなのかもしれない。当然 マッサージオイルを作りました。

PMSについてもブログでもそのうちアップしたいと思います。

関連記事「 恋の香り イランイランの多幸感 」 タグ: ボジョレーヌーボー アロマテラピー PMS 0 テーマ: ワイン 投稿者: syu
posted by 小田原市キャッシングファン at 02:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | リンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。