最後転職 キャッシング神奈川:小田原市でキャッシング

最後転職

これといって特に何もない。

仕事は暇なのに、いつもは適当なのに、嫌がらせなのか神経質に仕事をされて無駄で無意味な残業。

だから、人が定着しないで、高い離職率が維持されているんじゃないのかな。

転職は、来年の四月前にはじめるとするか。

しかも 転職するときはダイキンは候補から外すことにします(笑) 楽天で ダイキンのエアコンを探す JUGEMテーマ: 日記・一般 早稲田の隣はブログランキングに参加しています。

多少でも面白いと感じていただけたら下のバナーをクリックしてくださると幸いです。

当然 転職活動してみて、資格って本当に大切って実感しました では、本日はこのへんで。

おやすみなさぁい ポチッと一押しお願いします。

更新の励みになります♪ 気になる美容情報がみつかるかも! にほんブログ村 人気ブログランキングへ とりあえず日替わり弁当の内容をアップしながら一言は何かを書いている・・・ 今日は転職の報告・・・3日に活動開始して今日決定 今月末退職など全て報告した。

後輩からコメントが入った・・・・ まず 展開が早・・ ということ 大学生の就職活動について詳しく知りたいですよね。だから 来週は、長崎県、佐賀県、熊本県で講義をさせて頂きます。

↓皆さん、本当に熱心に学ばれています。

(感謝) テーマ 仕事 研修 キャリア 関連テーマ 一覧 生活 転職 転職活動
posted by 小田原市キャッシングファン at 02:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | リンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

