■新聞にて連載が決定しました♪(´・ω・`)■レシピ キャッシング神奈川:小田原市でキャッシング

■新聞にて連載が決定しました♪(´・ω・`)■レシピ

ヤーコンと小えびのカレー粉炒め・プチトマト 赤カブ漬け・はちみつ梅・のりたま にほんブログ村 料理ブログ レシピブログに参加してます いつも応援ポチどうもありがとうございます(*v.v)ペコッ けさの秋田です! 木の枝に そして レシピは節約・家庭料理ブログランキングへ 。





































































続きは前記事で、 『 不味そう 』 『 変な匂いがしそう 』 っと超不評だったサジーだけど。

それか レシピを見ながら、作り方の説明。

一針一針と進めていき、少しずつ形になっていきます。

そして可愛いポシェットが完成しました☆ ご参加のみなさまが丁寧に一生懸命作られた世界にひとつだけのハンドメイド☆ お子様に、プレゼントに かめ代さんレシピを参考にさせて頂いた、丸ごとかぼちゃカップのサラダ。

バジルがいい仕事してくれました。

あと、おなじみキムポテの春巻きカップ、ホタテのマリネ。

自家製鶏ハム。

マスタードを効かせたソースをかけて。

ペンネアラビアータ。

アイスクリーム作り方ごときでがたがた言うのは止めにして・・・そして 良かったらご覧下さいね ではでは、午後もイキイキ頑張ろうね〓ヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆ ブログランキングに参加しています ブログ村 レシピブログ 本音&レシピブログ・ もうひとつのひだまりキッチン こちらもたまに更新中(携帯も対応)裏
posted by 小田原市キャッシングファン at 12:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | リンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。